📖 新着 筋トレ情報

   

50歳から始める男の筋トレ
ハードにやればいいという年齢ではない50歳以上を対象とした男性向け筋トレプログラム

もうガリガリとは言わせない!『マッチョになって10キロ太る方法』
ガリガリからマッチョになる為のバルクアップ

シックスパックビルダー  44歳の私の腹筋が6つに割れている秘訣
44歳の私、パーソナルトレーナー「ユウジ」のお腹が6つに割れているその方法

メガマッスルプロジェクト〜3ヶ月筋肉巨大化計画〜
自分の筋肉を極限までデカくしたいと思いませんか?



筋トレ「誰でも簡単に短期間に引き締まった逆三角形な体にBODYメイク」

スーパー・セブン・マッスル・トレーニング SSMTメソッド

貴方は今の自分の体のままでいいですか?

こんにちは、吉岡ヒロです。
私は現在、肉体改造のトレーナーとして活動している他、
ダイエットアドバイザーの資格を持って、
多くの人が理想のBODYメイクを実現することをミッションとして活動しています。

今回ご案内する、スーパー・セブン・マッスル・トレーニング【SSMTメソッド】は、
これまでに教えている筋トレノウハウを凝縮し、
誰でも簡単にそして短期間に引き締まった逆三角形な体に
BODYメイク出来る
強力なメソッドです。

たった一ヶ月でも貴方は体の大きな変化を実感するでしょう。
2か月あれば全く別人のような体を手に入れているでしょう。

想像してみてください
もし、貴方が女性がさわりたくなるような素敵なカッコいい体を手に入れ、
いまより何倍もパワフルな自分に生まれ変わったら何をしたいですか?

・いままで着れなかったおしゃれなスーツが似合うようになりたい。
・合コンや飲み会で出会った女性に腕をさわられ「凄〜い!」と言われたい。
・厚い胸板を強調したい。
・自分にもっと自信を持ちたい。
・ビジネスにおいても自己管理、特に体の管理は重要課題
・男として一目置かれたい。
・海に行って女性達の熱い視線を浴びたい。
・夏はピッタリ目のTシャツやタンクトップを着て、男らしさを演出したい。

もちろん見た目だけで全てが判断されるわけではありません。
が、しかし、素敵でカッコいい体と健康を手に入れる事によって、
人生のあらゆる部分(仕事・プライベート・人間関係)で、
貴方はその恩恵を得る事が出来るのです。

本気で自分を変えたいと思う方は、
是非、詳細をご確認ください。

いままで貴方も色々と、試されてきたのではないでしょうか?
でも、

・今まで何度かトレーニングジムに申し込んだが、続いたためしがない。
・腕立てとか腹筋とかやっていたが、筋肉がついたためしがない。
・何度かダイエットに挑戦したが、微々たる変化、しかもその後にリバウンド。
・毎日のジョギングなどの有酸素運動に挑戦、でも三日坊主。

などなど・・いかがでしょうか?
そして

・ぽっこりブヨブヨに出っ張ったベルトに乗った腹。
・肩幅は狭く、筋力のかけらも無いな貧弱な腕。
・テレビのダイエット番組をついつい見入っている自分。
・スマートだった頃の写真を携帯データや財布に入れて持ち歩いている。
・本当は着たいスリムなスーツやジーンズ、でもツイ選んでしまうダブめの服。

さらに

・女性との出会いが無い。
・お酒を飲むと手足がだるくなり、すぐ眠くなる。
・休日はとにかく寝ていたい。
・最近気力まで落ちている自分。

まさか

・体脂肪率20パーセント以上。
・腹回りが85cm以上。
・会社の健康診断で再検査か要注意を受けた。
・妻に「だまされた」と言われた。
・息子に腕相撲に負けてしまった。又は負けそうで避けている。

どうですか?
貴方に当てはまる事はないでしょうか?
貴方は本当にこのままでいいですか?
人生はこれからです。

もちろん仕事も大事、だけどいくらお金があったって、ビジネスが成功したって
残ったのはボロボロの貧弱、ダブダブなダラシない身体・・・
数年前の私も全く同じでした。
ただ私の場合、この筋トレメソッドを知る機会があったから、
貴方よりも少し先に理想の体になれただけなんです。

ではその筋トレ方法とは?
本当は体を素敵に引き締まった、
痩せマッチョ、ソフトマッチョにボディメイクするのは、
いたって簡単に出来るのです。
しかも無理な食事制限も、過激な毎日の筋肉トレーニングも全く必要ありません
本当です。

実は人間の体の構造と性質上、筋肉をつけるのは簡単なのです。
この筋トレメソッドは、その全てにおいて従来の方法を覆す筋トレ法なのです。

貴方の理想を是非叶えて下さい。
そして私は精一杯、サポートいたしますので、
安心して取り組んでみてくださいね。
(株式会社わをさんのメールより)


スーパー・セブン・マッスル・トレーニング SSMTメソッド 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック