📖 新着 筋トレ情報

   

50歳から始める男の筋トレ
ハードにやればいいという年齢ではない50歳以上を対象とした男性向け筋トレプログラム

もうガリガリとは言わせない!『マッチョになって10キロ太る方法』
ガリガリからマッチョになる為のバルクアップ

シックスパックビルダー  44歳の私の腹筋が6つに割れている秘訣
44歳の私、パーソナルトレーナー「ユウジ」のお腹が6つに割れているその方法

メガマッスルプロジェクト〜3ヶ月筋肉巨大化計画〜
自分の筋肉を極限までデカくしたいと思いませんか?



筋トレ「全てにおいて従来の方法を覆す筋トレ法です」

スーパー・セブン・マッスル・トレーニング SSMTメソッド

「女性達も男性の体を見ています!」
「やはり見かけで判断されているんです!」

こんにちは、BODYメイク・トレーナーの吉岡ヒロです。
私は現在、肉体改造のトレーナーとして活動している他、
ダイエットアドバイザーの資格を持って、
多くの人が理想のBODYメイクを実現することを
ミッションとして活動しています。

私がこのような活動を仕事にするキッカケの一つのエピソードなんですが、
以前ある飲み会で、女性達が理想の男性の話題になった時に
「男の人って少し太って貫禄あるぐらいがいいですよ〜」
するとそばにいた女性が
「でも私はやっぱり男の人は筋肉質で締まった体の人がいいな〜」
更にもう一人が
「やっぱり体がちゃんとしてる人って仕事が出来る男≠チて感じするよね」
「ダブダブの人って、自己管理が出来てないって感じじゃん」
「私はハゲが嫌〜い」
「私はデブありえな〜い」 
「え〜私は貧弱なのは男とは思えないな〜」
「あ〜厚い胸板に抱かれた〜い〜」
・・・・ペラペラ
もう女性たちは酔った勢いで、好きな事を喋ってました。

正直、私達男性も女性のスタイルをかなりチェックしていますが、
改めて、世の女性達も男性の体やスタイル・見た目に関して
これほどまでにチェックが厳しいと言うのを思い知らされた場面でした。

その時です、真剣に誰もが羨むようなカッコいいBODメイクを自ら実践し、
それを広める仕事をしようと決意したのです。

今回ご案内する、スーパー・セブン・マッスル・トレーニング【SSMTメソッド】は、
これまでに教えている筋トレノウハウを凝縮し、
誰でも簡単にそして短期間
引き締まった逆三角形な体にBODYメイク出来る強力なメソッドです。

たった一ヶ月でも貴方は体の大きな変化を実感するでしょう。
2か月あれば全く別人のような体を手に入れているでしょう。
貴方の理想を是非叶えて下さい。

いかがでしょうか?
貴方も身近に女性達のこんな本音を耳にされた事はありませんか?

だから、何とか流行の髪型にしたり、お洒落な服を選んでカッコつけたり、
少し体型の分かりにくい服を選んでしまったりと、
女性の気を引く努力もする訳ですが、
でも・・・それで本当に解決するんでしょうか?

そうですよね、いくらカッコいい服で着飾っても、
その中身、BODYがダブダブでそれを隠すように、
いくら、良いスーツを身に着けても
本当の自分にはいつまでたっても自信が持てないし、
全て誤魔化しまやかしの自分のままという事ですよね。
だから、内面的にもやっぱり女性にモテない。

でもしっかりと男らしい逞しく締まった筋肉のスーツさえ身にまとったら、
Tシャツ一枚でもカッコいい、
何故なら全て本物だからです。

そして、そこからにじみ出る男としての本能的な自信!
だからモテるんです。

その締まった筋肉のスーツを貴方にも身にまとって欲しいんです。
しかも、筋肉トレーニングってやってみると、
自分の体の変化を感じる事が出来るので、
毎日鏡で、引き締まった体を見るのも楽しくなります。

人生を変える方法って、
本を読んだりとか成功哲学を学んだりとか色々ありますが、
筋トレは、効果として目に見えやすいので、すごくお勧めな訳です!

そこで是非、知っていただきたいのです。
実は人間の体の構造と性質上、筋肉をつけるのは簡単なのです。

本当は体を素敵に引き締まった、痩せマッチョ、ソフトマッチョにボディメイクするのは、
いたって簡単に出来るのです。

しかも無理な食事制限も、過激な毎日のトレーニングも全く必要ありません、
本当です。

この筋トレメソッドは、その全てにおいて従来の方法を覆す筋トレ法です。
貴方の理想を是非叶えて下さい。

そして私は精一杯、サポートいたしますので、
安心して取り組んでみてくださいね。
(株式会社わをさんのメールより)


スーパー・セブン・マッスル・トレーニング SSMTメソッド 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック