📖 新着 筋トレ情報

   

50歳から始める男の筋トレ
ハードにやればいいという年齢ではない50歳以上を対象とした男性向け筋トレプログラム

もうガリガリとは言わせない!『マッチョになって10キロ太る方法』
ガリガリからマッチョになる為のバルクアップ

シックスパックビルダー  44歳の私の腹筋が6つに割れている秘訣
44歳の私、パーソナルトレーナー「ユウジ」のお腹が6つに割れているその方法

メガマッスルプロジェクト〜3ヶ月筋肉巨大化計画〜
自分の筋肉を極限までデカくしたいと思いませんか?



筋トレ「年齢や経験は全く関係なく、カッコ良くする筋トレ方法を教えます」

スーパー・セブン・マッスル・トレーニング SSMTメソッド

はじめまして、吉岡ヒロです。
私は今年で48歳になりますが、
外見上の見た目、肉体年齢ともに、
若く見られることが多いです。
(だいたい5歳は若くみられます)

特にこれを自慢したいとかではなく、
やはり年齢は老けてみられるよりは、
若く見られる方が気持ちいいですね。

よく、年齢を重ねていくと、
「若い人よりも負けてる…」
私の周りでも、このように思う人も多いのですが、
そんなことはありません。

きちんと体のメンテナンスをすると、
若々しく、タフでカッコ良くなれますし、
年を重ねることも楽しくなります。

“世界最大のスポーツ団体AFFA公認”のトレーナーライセンスを持っている私が、
年齢や経験は全く関係なく、
貴方をカッコ良くする筋トレ方法を教えます。

筋肉トレーニングは単純に筋肉をつけるだけなく、
アンチエイジングの効果もあります。

フィットネスのインストラクターなどに、
若くみられる人が多いように感じるのも、
筋トレによるアンチエンジング効果、
こういう理由があるんですね。

筋肉で引き締まっていて、
老けているって人って想像できませんよね
ですので、

・いつまでも若々しくいたい!
・健康な体をキープしたい!

こう思っているなら、
効果的な筋トレを始めてみませんか?

全身の細胞が活性化することで、
みるみる若々しくなりますし、
奥さんや恋人、家族の方、友人や同僚、初めて会った人からも
「若々しくて、とっても魅力的ですね!」
と言われるようになります。

・もう一度、若々しい外見を取り戻したい!
・タフで自信のあふれる自分になりたい!
・疲れを感じさせずバリバリやりたい!

このように思っている方には、
私の筋肉トレーニング法がきっとお役に立てると思います。

サポートもしっかりさせていただき、
貴方をカッコ良くするお手伝いをいたします!
(株式会社わをさんのメールより)


スーパー・セブン・マッスル・トレーニング SSMTメソッド 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック