📖 新着 筋トレ情報

   

50歳から始める男の筋トレ
ハードにやればいいという年齢ではない50歳以上を対象とした男性向け筋トレプログラム

もうガリガリとは言わせない!『マッチョになって10キロ太る方法』
ガリガリからマッチョになる為のバルクアップ

シックスパックビルダー  44歳の私の腹筋が6つに割れている秘訣
44歳の私、パーソナルトレーナー「ユウジ」のお腹が6つに割れているその方法

メガマッスルプロジェクト〜3ヶ月筋肉巨大化計画〜
自分の筋肉を極限までデカくしたいと思いませんか?



筋トレ「週2回だけのトレーニングで筋肉を効果的につけ脂肪を燃やす」

スーパー・セブン・マッスル・トレーニング SSMTメソッド

こんにちは、吉岡ヒロです。
私は現在、肉体改造のトレーナーとして活動している他、
ダイエットアドバイザーの資格を持っており、
多くの人が理想のボディ作りが出来るよう、
東京を中心に啓蒙活動を行っております。

今回ご案内する、
スーパー・セブン・マッスル・トレーニング【SSMTメソッド】は、
これまでに教えている筋トレノウハウをエッセンスとして組み込んだものです。

SSMTメソッドでは、
週2回だけのトレーニングで筋肉を効果的につけ、
脂肪を燃やす
事を実現しました。

これは7000人のユーザー様がいる、
前作の筋肉トレーニング法「HSMT法」に比べても
約3倍という高い効果が認められます。

私は、一人でも多くの人に、
理想のボディづくりをしてもらい、
幸せになってほしいと思います。
それが私のミッションと思っています。

本気で自分を変えたいと思う方は、
是非、詳細をご確認ください。


筋トレの効果は外面を変えるだけではありません。

・アンチエイジング効果
・免疫力を高め、病気になりづらい体を創る
・不眠防止、快眠
・疲れにくいタフな体
・体全体が軽くなる

このような副次的に得られる効果も、かなり大きいです。

更には健康上だけでなく、
内面(精神面)にも変化がおとずれるはずです。
例えば、ストレス解消、明るい性格づくり、自信の向上、
商談を上手くすすめられる、異性にモテやすくなるなど、
人生そのものが向上します。

私は筋トレの効果を実感しているので、
貴方にもその素晴らしさをお伝えして、
ライフスタイルを大きく変えて欲しいと思います。

貴方の理想を是非叶えて下さい。
そして私は精一杯、サポートいたしますので、
安心して取り組んでみてくださいね。
(株式会社わをさんのメールより)


スーパー・セブン・マッスル・トレーニング SSMTメソッド 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック