📖 新着 筋トレ情報

   

50歳から始める男の筋トレ
ハードにやればいいという年齢ではない50歳以上を対象とした男性向け筋トレプログラム

もうガリガリとは言わせない!『マッチョになって10キロ太る方法』
ガリガリからマッチョになる為のバルクアップ

シックスパックビルダー  44歳の私の腹筋が6つに割れている秘訣
44歳の私、パーソナルトレーナー「ユウジ」のお腹が6つに割れているその方法

メガマッスルプロジェクト〜3ヶ月筋肉巨大化計画〜
自分の筋肉を極限までデカくしたいと思いませんか?



筋トレ「誰でも簡単に短期間に引き締まった逆三角形な体にBODYメイク」

スーパー・セブン・マッスル・トレーニング SSMTメソッド

貴方は今の自分の体のままでいいですか?

こんにちは、吉岡ヒロです。
私は現在、肉体改造のトレーナーとして活動している他、
ダイエットアドバイザーの資格を持って、
多くの人が理想のBODYメイクを実現することをミッションとして活動しています。

今回ご案内する、スーパー・セブン・マッスル・トレーニング【SSMTメソッド】は、
これまでに教えている筋トレノウハウを凝縮し、
誰でも簡単にそして短期間に引き締まった逆三角形な体に
BODYメイク出来る
強力なメソッドです。

たった一ヶ月でも貴方は体の大きな変化を実感するでしょう。
2か月あれば全く別人のような体を手に入れているでしょう。

想像してみてください
もし、貴方が女性がさわりたくなるような素敵なカッコいい体を手に入れ、
いまより何倍もパワフルな自分に生まれ変わったら何をしたいですか?

・いままで着れなかったおしゃれなスーツが似合うようになりたい。
・合コンや飲み会で出会った女性に腕をさわられ「凄〜い!」と言われたい。
・厚い胸板を強調したい。
・自分にもっと自信を持ちたい。
・ビジネスにおいても自己管理、特に体の管理は重要課題
・男として一目置かれたい。
・海に行って女性達の熱い視線を浴びたい。
・夏はピッタリ目のTシャツやタンクトップを着て、男らしさを演出したい。

もちろん見た目だけで全てが判断されるわけではありません。
が、しかし、素敵でカッコいい体と健康を手に入れる事によって、
人生のあらゆる部分(仕事・プライベート・人間関係)で、
貴方はその恩恵を得る事が出来るのです。

本気で自分を変えたいと思う方は、
是非、詳細をご確認ください。

いままで貴方も色々と、試されてきたのではないでしょうか?
でも、

・今まで何度かトレーニングジムに申し込んだが、続いたためしがない。
・腕立てとか腹筋とかやっていたが、筋肉がついたためしがない。
・何度かダイエットに挑戦したが、微々たる変化、しかもその後にリバウンド。
・毎日のジョギングなどの有酸素運動に挑戦、でも三日坊主。

などなど・・いかがでしょうか?
そして

・ぽっこりブヨブヨに出っ張ったベルトに乗った腹。
・肩幅は狭く、筋力のかけらも無いな貧弱な腕。
・テレビのダイエット番組をついつい見入っている自分。
・スマートだった頃の写真を携帯データや財布に入れて持ち歩いている。
・本当は着たいスリムなスーツやジーンズ、でもツイ選んでしまうダブめの服。

さらに

・女性との出会いが無い。
・お酒を飲むと手足がだるくなり、すぐ眠くなる。
・休日はとにかく寝ていたい。
・最近気力まで落ちている自分。

まさか

・体脂肪率20パーセント以上。
・腹回りが85cm以上。
・会社の健康診断で再検査か要注意を受けた。
・妻に「だまされた」と言われた。
・息子に腕相撲に負けてしまった。又は負けそうで避けている。

どうですか?
貴方に当てはまる事はないでしょうか?
貴方は本当にこのままでいいですか?
人生はこれからです。

もちろん仕事も大事、だけどいくらお金があったって、ビジネスが成功したって
残ったのはボロボロの貧弱、ダブダブなダラシない身体・・・
数年前の私も全く同じでした。
ただ私の場合、この筋トレメソッドを知る機会があったから、
貴方よりも少し先に理想の体になれただけなんです。

ではその筋トレ方法とは?
本当は体を素敵に引き締まった、
痩せマッチョ、ソフトマッチョにボディメイクするのは、
いたって簡単に出来るのです。
しかも無理な食事制限も、過激な毎日の筋肉トレーニングも全く必要ありません
本当です。

実は人間の体の構造と性質上、筋肉をつけるのは簡単なのです。
この筋トレメソッドは、その全てにおいて従来の方法を覆す筋トレ法なのです。

貴方の理想を是非叶えて下さい。
そして私は精一杯、サポートいたしますので、
安心して取り組んでみてくださいね。
(株式会社わをさんのメールより)


スーパー・セブン・マッスル・トレーニング SSMTメソッド 詳細

筋トレ「全てにおいて従来の方法を覆す筋トレ法です」

スーパー・セブン・マッスル・トレーニング SSMTメソッド

「女性達も男性の体を見ています!」
「やはり見かけで判断されているんです!」

こんにちは、BODYメイク・トレーナーの吉岡ヒロです。
私は現在、肉体改造のトレーナーとして活動している他、
ダイエットアドバイザーの資格を持って、
多くの人が理想のBODYメイクを実現することを
ミッションとして活動しています。

私がこのような活動を仕事にするキッカケの一つのエピソードなんですが、
以前ある飲み会で、女性達が理想の男性の話題になった時に
「男の人って少し太って貫禄あるぐらいがいいですよ〜」
するとそばにいた女性が
「でも私はやっぱり男の人は筋肉質で締まった体の人がいいな〜」
更にもう一人が
「やっぱり体がちゃんとしてる人って仕事が出来る男≠チて感じするよね」
「ダブダブの人って、自己管理が出来てないって感じじゃん」
「私はハゲが嫌〜い」
「私はデブありえな〜い」 
「え〜私は貧弱なのは男とは思えないな〜」
「あ〜厚い胸板に抱かれた〜い〜」
・・・・ペラペラ
もう女性たちは酔った勢いで、好きな事を喋ってました。

正直、私達男性も女性のスタイルをかなりチェックしていますが、
改めて、世の女性達も男性の体やスタイル・見た目に関して
これほどまでにチェックが厳しいと言うのを思い知らされた場面でした。

その時です、真剣に誰もが羨むようなカッコいいBODメイクを自ら実践し、
それを広める仕事をしようと決意したのです。

今回ご案内する、スーパー・セブン・マッスル・トレーニング【SSMTメソッド】は、
これまでに教えている筋トレノウハウを凝縮し、
誰でも簡単にそして短期間
引き締まった逆三角形な体にBODYメイク出来る強力なメソッドです。

たった一ヶ月でも貴方は体の大きな変化を実感するでしょう。
2か月あれば全く別人のような体を手に入れているでしょう。
貴方の理想を是非叶えて下さい。

いかがでしょうか?
貴方も身近に女性達のこんな本音を耳にされた事はありませんか?

だから、何とか流行の髪型にしたり、お洒落な服を選んでカッコつけたり、
少し体型の分かりにくい服を選んでしまったりと、
女性の気を引く努力もする訳ですが、
でも・・・それで本当に解決するんでしょうか?

そうですよね、いくらカッコいい服で着飾っても、
その中身、BODYがダブダブでそれを隠すように、
いくら、良いスーツを身に着けても
本当の自分にはいつまでたっても自信が持てないし、
全て誤魔化しまやかしの自分のままという事ですよね。
だから、内面的にもやっぱり女性にモテない。

でもしっかりと男らしい逞しく締まった筋肉のスーツさえ身にまとったら、
Tシャツ一枚でもカッコいい、
何故なら全て本物だからです。

そして、そこからにじみ出る男としての本能的な自信!
だからモテるんです。

その締まった筋肉のスーツを貴方にも身にまとって欲しいんです。
しかも、筋肉トレーニングってやってみると、
自分の体の変化を感じる事が出来るので、
毎日鏡で、引き締まった体を見るのも楽しくなります。

人生を変える方法って、
本を読んだりとか成功哲学を学んだりとか色々ありますが、
筋トレは、効果として目に見えやすいので、すごくお勧めな訳です!

そこで是非、知っていただきたいのです。
実は人間の体の構造と性質上、筋肉をつけるのは簡単なのです。

本当は体を素敵に引き締まった、痩せマッチョ、ソフトマッチョにボディメイクするのは、
いたって簡単に出来るのです。

しかも無理な食事制限も、過激な毎日のトレーニングも全く必要ありません、
本当です。

この筋トレメソッドは、その全てにおいて従来の方法を覆す筋トレ法です。
貴方の理想を是非叶えて下さい。

そして私は精一杯、サポートいたしますので、
安心して取り組んでみてくださいね。
(株式会社わをさんのメールより)


スーパー・セブン・マッスル・トレーニング SSMTメソッド 詳細

筋トレ「年齢や経験は全く関係なく、カッコ良くする筋トレ方法を教えます」

スーパー・セブン・マッスル・トレーニング SSMTメソッド

はじめまして、吉岡ヒロです。
私は今年で48歳になりますが、
外見上の見た目、肉体年齢ともに、
若く見られることが多いです。
(だいたい5歳は若くみられます)

特にこれを自慢したいとかではなく、
やはり年齢は老けてみられるよりは、
若く見られる方が気持ちいいですね。

よく、年齢を重ねていくと、
「若い人よりも負けてる…」
私の周りでも、このように思う人も多いのですが、
そんなことはありません。

きちんと体のメンテナンスをすると、
若々しく、タフでカッコ良くなれますし、
年を重ねることも楽しくなります。

“世界最大のスポーツ団体AFFA公認”のトレーナーライセンスを持っている私が、
年齢や経験は全く関係なく、
貴方をカッコ良くする筋トレ方法を教えます。

筋肉トレーニングは単純に筋肉をつけるだけなく、
アンチエイジングの効果もあります。

フィットネスのインストラクターなどに、
若くみられる人が多いように感じるのも、
筋トレによるアンチエンジング効果、
こういう理由があるんですね。

筋肉で引き締まっていて、
老けているって人って想像できませんよね
ですので、

・いつまでも若々しくいたい!
・健康な体をキープしたい!

こう思っているなら、
効果的な筋トレを始めてみませんか?

全身の細胞が活性化することで、
みるみる若々しくなりますし、
奥さんや恋人、家族の方、友人や同僚、初めて会った人からも
「若々しくて、とっても魅力的ですね!」
と言われるようになります。

・もう一度、若々しい外見を取り戻したい!
・タフで自信のあふれる自分になりたい!
・疲れを感じさせずバリバリやりたい!

このように思っている方には、
私の筋肉トレーニング法がきっとお役に立てると思います。

サポートもしっかりさせていただき、
貴方をカッコ良くするお手伝いをいたします!
(株式会社わをさんのメールより)


スーパー・セブン・マッスル・トレーニング SSMTメソッド 詳細